大村湾は湖です。焦茶猫のよろずや商店大福帳

「でいご」の花の間を往く戦艦「土佐」?↓
↓バグのようですが,面白いので放っておきます。
戦艦「土佐」型島

三菱の方

どーも2014年01月07日 23時09分51秒

SNSも秋田市、ブログも更新が面倒なので、いつ更新されるかはわかりません。


今日、本坊酒造の駒ケ岳を都内で見つけてしまった。
欲しいけど、高いから今月の予算オーバーしちゃうんだよね。
泣く泣くあきらめて帰ったけど、未だに気になってる。
まあ、こうしているうちに売れちゃってるかもしれないけどね。
給料日に残ってれば買っちゃうかも。
それとも・・・無理してでも・・・う~ん。


ご利用は計画的にって、こういうのにお金使うのって、絶対計画的じゃないよね。





Ein schönes neues jahr !!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kogecha.asablo.jp/blog/2014/01/07/7180232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。