大村湾は湖です。焦茶猫のよろずや商店大福帳

「でいご」の花の間を往く戦艦「土佐」?↓
↓バグのようですが,面白いので放っておきます。
戦艦「土佐」型島

三菱の方

朝昼晩2011年02月09日 23時27分30秒

業界団体からの委託のお仕事(ほぼタダ働き)
昼の部が急に欠員出たからやってくれないかって


新手のいたずら電話かと思った。


だって普段数分で欠員埋まっちゃうのに・・・。むこうからやってくれって・・・。


で、朝の部、昼の部、夜の部の一日三部になってしまった。
そしたら朝の部キャンセルだって。

ようは朝から昼になっただけじゃん。場所変えて・・・。



ところで、総務省が法科大学院について面白いことやってる
ほれ、言わんこっちゃない。
研究バカの日本の大学にまともな教育なんてできるわけないじゃん。
出来るんだったら、まずは、学部の授業からまともにやれよ。
身の程を知れってんだ。