大村湾は湖です。焦茶猫のよろずや商店大福帳

「でいご」の花の間を往く戦艦「土佐」?↓
↓バグのようですが,面白いので放っておきます。
戦艦「土佐」型島

三菱の方

恐るべしグーグルアース2011年02月24日 19時48分38秒

最近、初めて使ってみた。
凄いね。
ストリートビューが出たときもスゲーなーと思ったけど
これ凄い。


3Dも凄いけど、


ビルを取っ払った地形図を重ね合わせることができたり、


古地図を重ねたりもできる。


この3Dは将来なんにでも使えそう。
セカンドライフみたいなやつとかシミュレーションゲームとか。


そのうち立体画像ディスプレイなんかで表示されるようになったら、ホントSFの世界だね。


それにしても、こういうの誰が作るんだろ。どういうビジネスモデルなんだろう。